08 / 01

みなみかぜインハイ編これで終了です!この後また日常編書いていきます。それにしてもみなみかぜ、メインと言えど長くなってきたな〜と思います笑 多分もうちょっと長くなりますがまあ趣味なので好きに書き散らかします。遊びに来てくださった皆様のお暇つぶしにでもなれば幸いです。

そして今日でサイト開設して半年経ちました。早いなあ。振り返っても仕事に忙殺されつつ佐久早書きまくった覚えしかない笑 いやもちろんリアルも色々楽しいことあったんですけどとにかくストレス発散も含め佐久早に爆走してたな……笑 ここまで続けられたのも遊びに来て下さる方のおかげです、本当に本当にありがとうこざいます。今後ともどうぞよろしくお願いします。


BACK




- ナノ -