05 / 04

本日イベントにて頒布します角名夢本『【悲報】クラスメイトにオタバレした』の書き下ろし4作品を公開しました。夢本に付いてきますパスワードをご入力の上楽しんでいただけたらと思います。
(時系列バラバラ掲載なので、後で整えますね……!すみません)

また夜にはBOOTH開設の予定です。サイトではリアルタイムでお知らせが出来ないかもしれないので先に告知。

今イベント会場でこれ書いてます……!お隣が大好きな佐久早夢書きさんだったので本当にハピ!お話させてもらえて嬉しい〜!そのノリでリンク貼らせてもらいました!森さんの表現とどエロ佐久早が大好きで……!ぜひ遊びに行ってみてくださいね◎


BACK




- ナノ -