03 / 28

お返事遅くなりました〜!メッセージ嬉しかったです。ありがとうございます!
ここ数日、読んだ勢いそのままの、パッションモリモリ脳直ご感想メッセージいただいたのですがいやあいいですね……!キャラへの愛と読了後の気持ちがひしひし伝わってきて、私まで元気になります。ハチャメチャ?長文?全ッ然構いません◎全部ありがたく、そして楽しく受け取っております。
ちなみに「グワァッ」「死体蹴りされた気持ち」「生きる〜〜〜!!!(コーレス)(ペンラぶんぶん)」が個人的おもろいワードでした。皆さまワードセンスありすぎる笑
それにしても角名の人気がすごい……!あの男やはりおそろしいですね……!笑

今日からオタバレの書下ろしを最低でも4本は書いて、週末には原稿完成させる予定です(白目)。でも夢本楽しみにしてます、と仰ってくださる方がちらほらいらっしゃるので一生懸命頑張ります……っ!


BACK




- ナノ -