03 / 26

あとがき的なもの
ちょっと時間かかってしまいましたがなんとか書けました!遅くなてしまって本当に申し訳ないです……角名書くの久しぶり過ぎてなかなか思うように指が動かずで。
いただいたリク見た時に妊娠ネタと子供とのやり取りは絶対いれたくてこうなりました〜!書いてて楽しかった!!私的に角名は女の子パパのイメージありますね……逆に治とか侑は男の子とか。古森とか日向、北さんも女の子で……ぼっくんは絶対男の子がいいですね……!笑 夏休みカブトムシ一緒に捕まえてきな!って感じで笑 ちなみに佐久早は両方いたらいいなーって思ってます。はるかぜでもその辺書くつもりです◎
個人的に彼女のために急いで帰る角名の図がお気に入り。めちゃくちゃ可愛いやんけ〜!と思いながら書きました笑 楽しんで貰えたら幸いです。


嬉しかったお話
昨日は嬉しかったことが重なりまして。
1つは昨日更新したリクエスト企画で書いた角名夢を気に入っていただけたこと。早速読んでくださり、読み返しまでした上でそのままの勢いでパッション溢れるご感想DMいただきました。最高嬉しかったですね……気持ち伝わってきてこちらも本当に書いてよかった!と思えました。あの昂りまくった文章ってやっぱりいいですよね……どんどんぶつけて欲しいです……!笑 改めて、リクエスト下さりありがとうございました◎

2つ目は、更新分夢読んでくださった上でメッセージくださった方がいたのですが、5/4のイベント当日にスペースまで足を運びたいと考えていますと言ってもらえたことです。いやあ本当に嬉しすぎる。来訪者ゼロとか普通に有り得る話なので……ありがたいですね……!夢本購入希望ってだけでも嬉しいのに!と小躍りしました。直接お礼伝えられるのも嬉しい!
原稿頑張るぞ〜!という気持ちになれました。当日楽しみだなあ……

3つ目は大の仲良しリアオタ友ちゃんと知り合って7年目になったこと!笑 仲良すぎて毎年記念日と称しホールケーキ5号を2人で貪り食う祭りやってんですけど笑、今年もやりましたよ〜楽しかった〜!SNSなかったら知り合うこともなかった縁です。ネット社会ならではだなーと思います。Twitter様々ですわ、ほんと。大切にしたいと思います。


この後も引き続き原稿と戦います〜ヒーン 間に合え〜!!


BACK




- ナノ -