03 / 25

原稿と戦っているため更新が滞っていてすみません……。私も色々書きたいものはあるんですが締切に間に合わない方がマズイので我慢してます。。イベント終わったらまた色々書いていきますね。

あとがき的なもの
難産でした……!最近専ら佐久早ばかり書いてたせいでしょうか、角名が書けなくて困りました。何日かかったのよコレという。遅くなってしまってすみません……
オタク流結婚式挙げようと暴走するけど角名の反応見て自己嫌悪に陥る、オタクっぽい彼女書けてたらいいです。所々、前に書いた後日談ともリンクさせてみました。そこからこんなに進んだふたり、という比較も出来てたらいいな。個人的には角名の妻呼びと、生きて、というフレーズが気に入っています。あと絶対角名祭壇受付はやってると思います笑 推しカラードレスももしかしたらEJPの黄色かもしれませんね。皆様のご想像にお任せします◎


明日またリクエスト企画更新したいと思います。


BACK




- ナノ -