03 / 21

昨日更新したいはるかぜ タイトルシリーズのお話をタイトルまとめページにも公開しました。こちらの下部にはあとがき的なものも追加してるので良ければ見てやってください◎

久しぶりに拍手からメッセージいただいて嬉しかったです。更新分をすぐ読んでくださる方いらっしゃった〜!!しかもメッセまで!!と一人できゃあきゃあしてました。書き手寿命延びました。ありがとうございます(拝)

佐久早誕おめアフヌン行ってきた
パセラでやってる推し活アフヌンにて佐久早誕おめしてきました〜!!お付き合いいただいた身内ズには大感謝です!!
ちらっと写真もTwitterに載せたのでもし良ければ見てやってください……!→こちら

パセラやはりすごいです……オタクに優しい。黄緑と黄色のカラーで彩られたドリンクやフードも良かったし、写真撮れるように色々道具貸出してるのもポイント高いし、かけて欲しい曲ありますか?って言って音楽まで用意してくれました。私はアニキューのヒカリアレが一番好きなのでそれかけてもらってテンション上がりましたね……
写真も沢山撮ったんですけど、お友達が仕事人でして、セッティングとかライトとか座る位置とかめちゃくちゃやってくれた笑 私はされるがまま、見てるだけ、みたいなシーンの方が多くて笑 本当にいつでもどこでもお世話されている笑
フードもドリンクも悪くなかった、というか美味しかったし、オタクはオタクに優しいので他のお客さんも各々楽しんでて配慮し合っててそれも良かったし、店員さんの気配りも素敵だったし楽しかったな〜!!身内ズの推し誕おめもここでやりたいよと思ったくらい。
もし気になる方いらっしゃったらぜひ行ってみてください〜!私は新宿のパセラ利用しました◎
その後は代々木公園でお花見もして最高のオタクな休日満喫しました〜!佐久早聖臣本当にお誕生日おめでとう〜!!


明日からまた原稿地獄!!!!かんばります!!!!!


BACK




- ナノ -