03 / 20

!!Happy birthday KIYOOMI SAKUSA!!

ということで昨日今日で書ける範囲で夢書きました……!!お誕生日に関係ない夢の方が多いけれどお祝いの気持ちはこもってます!!
本当は1ヶ月先までお祝い気分でいられるように30本更新目指してました。ムリでした。というか原稿やってたら夢書いてる気分になってしまって新しいお話書くことをサボってしまった笑 ので、他にも書こうと思っていたものは原稿終わったら更新します◎大体はるかぜと色風。このふたり書くの大好きなので……
それから各お話あんまり推敲できてないのでそれも後々やります。

とにかく佐久早、お誕生日おめでとう!!
明日は身内ズとアフヌンでお祝いしてきます〜!楽しみ◎

更新したもの
【はるかぜ】黄色い花束、語彙力カッコ笑い、いつもの癖、世話焼きくん、伏せた睫毛(夢主/佐久早両視点)、浮かれた足音、絵になる横顔、あざとい仕草、プリンス志望/プリンセス願望、笑った顔

【short】お決まりの言葉を頂戴


あとがき的なもの(長いです)
【はるかぜ】
・黄色い花束
本当は国際女性デーの日に書いて更新しようと思っていたもの。その日書けなかったので遅刻で掲載。トマちゃんの国籍分からないけど夢主にミモザあげてたらいいし、それ見て佐久早も花束買わなきゃって何も考えずにお花屋さん直行してたらいいです。普段何事もにも備える佐久早が彼女の前だと形無しになるのが大好きすぎる

・語彙力カッコ笑い
角名視点で惚気まくる彼女書きました。指輪買った時のエピソードは限定ページのときつかぜで既に公開してたのですが本編でもチラリと。相変わらず仲良い佐久早と彼女、に巻き込まれ角名の図やはり好きです

・いつもの癖
佐久早が隣にいるとついつい手を繋ぎがちな夢主を書きたかった。ふたりのイメージとしては大学とかでは手くらい繋ぐけど、部活の時は一切そういうのナシという感じ。バレーボールが絡むと空気感が変わるふたりだと私が嬉しいです。遠征中とか合宿中にイチャイチャするならこっそりと人目を避けて、どこかふたりきりになれる場所でしかしてなさそう。部活の帰りでさえも周りにチームメイトがいないってなったら手を繋いで帰る、みたいな暗黙の了解があったら良いです。だけどまあ空気はあまあまだからチームメイトたちには弄られたり突っ込まれたりしてるみたいなのが理想ですね……とりあえず可愛くあればヨシです……◎

・世話焼きくん
高3の夏、夢主が倒れてしまったことを佐久早はずっと気にすると思うんですよね。怪我までしてしまったし状況が状況だったから。だからこそ大学入って初めての夏はめちゃくちゃ世話焼いてきそうだなと。可愛く書けてたら良いです。

・伏せた睫毛
両視点で別のお顔について語るお話書いてみました。夢主の方はまあまあ上手くいったかもしれないけど佐久早の方キャラ崩れが心配ですね……気に食わないってなったらまた修正かけるか……。一緒に寝よって書きながら私が一番きゃあきゃあしてました。佐久早かわいいジャン……(強幻覚)

・浮かれた足音
佐久早に駆け寄る彼女って絶対浮かれた足音させてると思うんですよね。顔にも出るタイプの天真爛漫な子を描いているので。それめっちゃ可愛いじゃん!?と書きながら思いました。佐久早も可愛いって思ってたらいいし、自分に会えただけで喜び爆発させてくれるの嬉しいから同じく軽い足取りで彼女の後を歩いていて欲しい。

・絵になる横顔
大学二年生くらいを想定。相変わらず佐久早大好きな彼女です。このふたりはいつまでも変わらないとは思うけど。
こそこそ話してたら意外と声が大きくなるってあるあるじゃないですか?講義中、教授が降りてきてマイク差し出されて順番に教材読まされたのは私です。

・あざとい仕草
まだ付き合ったばかりのふたりを久しぶりに書きました。あざとい仕草というタイトル見た時これしか出てこなくて笑 まだ初々しい付き合いたての時は佐久早への遠慮というか、大丈夫かな〜て思う気持ちがあるだろうなと思ってぴったりかなと……。半分こならまだしもスイーツしかない空間に連れ出すのはどうしようかと思いつつ、デートしたさもありつつでお願いしに来る彼女を可愛いと思っている佐久早がいたら良いです◎

・プリンス志望/プリンセス願望
これもタイトル見た瞬間このシーンしか出てこなくてですね……人混みの階段で止まったら迷惑だろうけど転びそうになっちゃったんだからしゃあない許せ、と書きながら思ってました笑 イメージは新宿駅かな〜と……この後御苑にでも行ってくれ。のんびり公園デートだ。

・笑った顔
彼女が他人と話しててそれが可愛い笑顔だと思ってたら自分のこと話してたからって知って擽ったくなる佐久早が書きたかったんですけどあんまり上手くいかなかった気が……まあとにかくささやかな日常の一コマを描けていたら良いです。このふたりにはふわふわ幸せが満ちる毎日を過ごしていて欲しい

【short】
・お決まりの言葉を頂戴
お誕生日にちなんだ夢何を書いたらいいかなあと悩んでいた時レパートリーもうなくない?ありふれたネタしか出てこないよと思った瞬間『長年付き合っている佐久早へのプレゼントに悩む女の子を書こう』と閃きまして。そこからあれこれ設定考えたらこうなりました。佐久早はお誕生日のご飯の味を覚えてないと思います、かわいい。ケーキはもしかしたら次の日に食べているかもしれませんね。
おめでとうの気持ちだけは込めたつもり。
お誕生日本当におめでとう。佐久早聖臣に幸あれ。


どうでもいい話(これも長い)
・推し誕ネイルしてきた
いつものネイリストさんにメチャカワ井闥山カラーネイルしてもらいました。Twitter夢サブ垢フォロワさんはご存知かもなのですが本当に可愛い。ついでに春らしくて良きです。言われないとただの春ネイルで終わると思う。そのさり気なさが良いんだよな……推し誕おめアフヌンでは新しく買った黄色いワンピースを着ていくので黄緑多めにしてもらったんで、きっと指先が映える写真撮れるかな。楽しみです。
次の推しネイルは5/3!スパコミ前日にやってきます〜◎

・佐久早バースデーグッズ届いた
本日バスデグッズ受け取りました。タオル2枚は頼んだの覚えてたんですけどボールペンまで2本も買ってたのは忘れてた。出てきた瞬間笑いました。会社で使おう笑
アクブロマジですごい。重さもしっかりあるし印刷も綺麗で7000円出した甲斐があったなー!やったあ……と喜び噛み締めました。お部屋に飾るぞ……
来年は推しのペンラが出るのかどうかが気になるところですが笑、とりあえず今年の誕おめ楽しみたいと思います。

・原稿相変わらずヤバイ
文量多すぎて加筆修正に手間取ってます。お友達総動員で校閲してもらっているのですがお友達も苦戦中笑 みなみかぜ長いから本当に大変だと思う……全部終わったら労いの会やらねば……助けてくれる周りの人たちに大感謝。。本購入したいです、と言ってくれる方もちらほらいらっしゃるのでイベント当日机に並べられるよう頑張ります!

・ブルーロック面白い
最近またブルロ見始めたのですが(漫画3巻まで読んではいた)、面白いですね〜スポコン漫画は良きです。サッカー観戦が好きなので尚更です。いろいろありえないだろというツッコミは置いておき笑、ブルロの世界として楽しんでます。今のところイトシリンがツラ良すぎて大好きです。あの子闇堕ちサスケと属性同じですよね??笑 あとは凪とれおですかね……蜂楽も可愛いし、國神と千切も良い……アニメ見て腹抱えて笑ってしまったのはアリュ〜ですね、ナイスキャラすぎる、大好きです笑笑
ブルロはまだ夢女的ハマり方してないので書かないけれど、そのうちプラスツイートでもし始めたら笑ってやってください


BACK




- ナノ -