03 / 04

返信不要でメッセージくださいました方、ありがとうございました……!とっても嬉しかったです!!最近サイトからご連絡いただくことは月に1回あるかないかくらいになったのでめちゃくちゃ喜んでしまいました笑 次があればその時はぜひお返事させてください……!!
また拍手ぽちぽちだけの方もありがとうございます〜!!二次創作は自己満ワールドといっても、反応ないよりある方が嬉しいに決まってるのでいただく度小躍りしております。
これから原稿に立ち向かう時期でもありますので、気が向いたら励ましいただけると嬉しいです◎拍手でもTwitterでもウェブボでもDMでも構いません。お待ちしております〜

あとがき的なもの
ウェブボからいただいたものをリクエストとしてカウントし、文章化してみました。送ってくださった方がまだこちらに遊びに来てくださっているかは分からないんですけど……届いたらいいな。
とはいえ文字数少ない割にかなり難産でした、、!!お話としてまとまってるかなあ、大丈夫かなあと今でもおろおろ不安です。力量不足……。一応人魚みたいなのイメージしつつ書いたりとかしてみたのですがどうだったかな……夏の盛り、恋の始まりを感じていただけたら幸いです。


どうでもいい話
ていうかもう3月じゃないですか。今月佐久早お誕生日じゃないですか。私にとって一大イベントなわけですよ。絶対自己満で楽しみたいと思ってます笑
佐久早のお誕生日をお祝いするのは今年で3回目です。ハイキュー自体はアニメ放送するよ〜と話題になった頃から追っかけ始めたのでそこそこ年数経過してるのですが佐久早推しになったのはなんと連載終了後なので……笑 でも3回目かあ、というかこの3年間ずうっと佐久早のことばっかり考えてんのかあ笑 いい区切りだからどうでもいい話memoに佐久早語りでもしてもいいかなあとか考えてます。誰が読むんだって話ですが、私用の記録です笑 私と佐久早みたいな論文並の文を20日に掲載したら笑ってやってください。
それにしても20日、楽しみですねえ。一緒にお祝いしてくださる方募集します!(ただ画面上騒ぐだけ笑)


明日はモリモリ夢書くぞ〜!がんばります!!


BACK




- ナノ -