03 / 03

今日はひな祭りなので、桃の花の花言葉をテーマにした短編書きました。以前拍手お礼文にしていたお話たちをClap logから花言葉シリーズと名称を変えて、その世界観を使いました。今後も何か季節のお花を取り上げたお話書いたら都度こちらに加えていこうかと思います。まあまあ可愛く書けたかな?お暇つぶしにしてやってください◎

リクエスト企画のあとがき的なもの
いただいた内容がめちゃくちゃ良すぎて、面白すぎて、わくわくしながらどう書こうかなあとイメージ膨らませました!!結果、大学生のふたりが東京で侑の試合があって一緒に観戦しに来た設定にして、キスカムでしっかり抜き取られたところを侑が見てしまう、という流れにしてみました。書くのすごく楽しかったです……!!
現実世界での試合中、観客をカメラで映すのは見かけたことがあるのですが、さすがにキスかますのはアメリカならではの文化だよな〜と思ったのではるかぜのif storyということで捉えていただけたら幸いです。そのためはるかぜのページにもifという枠設けました。
ご希望に沿うことができたでしょうか……?少しでも楽しんで読んでいただけたら嬉しいです。


リンクの件
いつも良くしてくださっている萌珠さんのお家のリンク貼らせていただきました!お話読んではご感想くださったり、そうでなくてもメッセージくださって、私のメンタルを支えてくださっている方のおひとりです!笑 個人的には佐久早が失恋したお話が好きだなあと思ったのでオススメしておきます◎
萌珠さん、いつもありがとうございます!


明日は一日お出かけなんですけれど夜一つくらいお話生み出せたらいいな……!そしてこれから深夜は進撃の巨人Final前編……ッッ楽しみ……ッッ


BACK




- ナノ -