02 / 28

扁桃腺炎完治しました!ので、昨日から夢活再スタートしてます。今週はリクエスト企画を進めていきたいと思ってます。
はるかぜのリクエスト一部は元々私も書こうと思っていたくだりなので公開までにお時間いただくと思いますが、お待ち頂けたら幸いです。

あとがき的なもの
一週間書いていなかったので少し鈍ってしまっていて……勇んで書き始めたのに脳内のイメージと言葉が直結してくれなくて指が止まりがちでした。が、なんとか書けた……。
ちょっと文体を変えてみたんですけれど、読み返してみたらこれ絶対宇佐見りんの本読み終わったばかりだからそれに影響受けてるわ、、となりました笑(ちなみに『かか』読みました。『推し、燃ゆ』もそうですが凄まじい表現力ですよね。引き込まれます。良い意味でも悪い意味でも宇佐見りんの文章は心を抉る……)
自分では新鮮で楽しかったけれど、ご希望・ご期待に添えたかはとても不安になりますね……。やはりリクエスト企画、怖さもありますね……!力量不足が顕著に現れる……。
実はこちら、一度ボツにしたのですが、ご本人様と面識があったので直接連絡し、とりあえずお渡しだけしてリテイクしますねとお伝えしたところ意外にもとても喜んでくださって……めちゃくちゃ嬉しかったです。なのでこのまま更新させていただきました。リテイクは申し出た限りはやりたいと思うので、後日別の短編で取り組みます◎
お話について。ふたりのこれからが春めいていくことに掛けて、淡雪(春の雪)というタイトルにしました。作中の雪も積もるようなものではありません。本当は想いが募った結果を積もる雪に掛けたらよかったのかも……と書き終えてから思ったり……。
語気強めの佐久早は拙宅では珍しいので(私の書く佐久早はキラキラ加工100%ばかりなので笑)それも楽しかったです。こういう佐久早、もっと書いていくのも良さそうと思ったのでこれから挑戦していきたいなあ。

兎にも角にも、リクエストくださいまして本当にありがとうございました。片手間にさらりと読んでくださいましたら嬉しいです。


3月からは原稿最優先になるので少しばかり更新落ちるかもしれません。が、佐久早誕おめもあるので並行して頑張って夢書きもしていきたい……!!


BACK




- ナノ -