02 / 19

あとがき的なもの
寒いうちに書かねば!書きたい!と午後から急いで10本ノックしました笑 推敲してない笑 明日とか読み返して変なところあったりしたらちまちま直していきます。
いやそれにしても1日で10個お話書いたのは初めてです。超楽しかった。自分の頭の中の妄想を全て文字化したので今とてもスッキリしています。

いつも通りタイトルは全てiccaの憂様のものをお借りしています。ちなみに時間軸は全て大学生時代。はるかぜの方はタイトルはタイトルとしてまとめるかと思って一番下に別枠で設置しました。
あの子のマフラーになりたい、が一番どんなお話書くか迷いました……どうだったかな。散々迷った割に出来上がったもの、私は結構気に入ってます。また時間作って各話のあとがきmemoに残そうかなー。
それから一つだけ致してないけどなんか雰囲気がそっちなので色風の方に置きました。はるかぜは本当にぴゅあ〜なお話の集まりなのでその中に置くの違和感があって……笑 嫌だなって笑 後日タイトルまとめページも作成します。

全てSS、すごく文字数少ないお話になりますがちょっとでも冬の寒さの中にあるあたたかさをふたりから感じられたらいいな〜と思います。もしよろしければどの冬のお話がお好きだったか、お聞かせくださいませ◎


サイト改装した
前のテンプレ飽きてきたのでサイト改装しました!緑と黄色で佐久早意識です◎可愛い〜色合いで既に大優勝大勝利。いつもお借りしているテンプレサイト様から今回も拝借しました。素敵ですよねえ、、良きだわ……


本当は今日もう何話か書く予定だったんだけど午前中のうちに起きられなかった笑 クソ〜更新できるチャンスだったのに〜アホ〜まあしゃあない。
明日も寒いうちに書き切りたいお話を更新出来たらと思います!


BACK




- ナノ -