02 / 15

昨日更新したお話の感想を早速お二方からいただいてはっぴ〜でした、、!自己満だけど、書いてよかったー!ってなりますね。メッセージいただけるのが一番嬉しいです。ありがとうございました。

あとがき的なもの
6月に発売する日向のバースデーグッズラインナップ見てたらペンライトってあって目ん玉ひん剥きました。ペンラ、ペンラって、なんで。なんかまたイベントでもあるんです???とか期待したけどその前に3月になったら佐久早聖臣のペンラが出る……ってコト?!どういうこと!?なに!?試合で振り回せばいいの!?アイドル!?アイドルか!?!?しかもよく見たら15色に光るわジャンプショップオンラインとジャンプキャラクターズストアと2種類あるわどういうこと、どういうこと!?!?大混乱!!!
どうします皆さん……推しのペンラ発売されるようですよ…………3850円くらいするの2本……高いけど私は買います……買いますよォ……!!!!
何かイベントがあって使う機会があったら堂々と佐久早推しもいるということを主張したいと思いますね。

という流れからグッズ出た時のあれこれを妄想し、小ネタにしました!笑 前置き長くなったけど!笑
はるかぜの方は一応彼女はムスビィでお仕事してたらいいなと思ってそのつもりで書いてます。そういう流れのお話この後はるかぜで書いていきます。ときつかぜでは結構未来のお話公開してるんですけど夢本購入者限定のページなので知らない方の方が多いかも……。
はるかぜ、今年いっぱいはたくさん書いていくつもりなのでもう少しお付き合いいただけたら幸いです!


どうでもいい話
・昨日の名言が面白すぎた
夢サブ垢の方でフォロワーさんから「荒ぶるえいさんは健康にいいなと思って」「えいさんツイートがマグロみたいでかわいいです(止まったら死ぬ)」と言われめちゃくちゃ笑いました。サブ垢、相当佐久早に荒ぶりまくっているので元気だなあとみなさん見守ってくださっているようです本当にすみませんありがとうございます笑笑
お友達にも「えいの(主に夢サブ垢の)ツイートはサクサbot」と言われてしまう始末。botて笑 まあ間違っちゃいないか??笑

・夢本製作なかなか順調
今のところ夢本の製作過程は順調です。計画的に、無理のない範囲で刊行するって大事だなと笑 イメソンシリーズも本当はまとめたかったのですが、締切に追われ雑な文を生み出しそれを紙媒体にしてしまうよりももう少し時間をかけてマシなもの完成させた方がいいなと思い取りやめる方向で考えてます。机に4冊並べば充分ですよね……?たぶん、、
とにかく一番要望の多かった『みなみかぜ』の再販だけはなんとしてもやります〜◎


この所お腹の調子があまり良くないので今日は小ネタのみで終わり。イメソンシリーズ読み返してあと8話?くらいかな、書くお話の流れを頭で考えたいと思います〜


BACK




- ナノ -