02 / 12

リクエストくださいました方々へ
この度はリクエスト送ってくださいましてありがとうございました!とっても嬉しかったですしいただいたお話の内容やメッセージに顔が緩みっぱなしでした。
掲載に時間差が出てしまいそうだなと思ったのでこちらで一言お伝え出来ればと思います。特にはるかぜに関してはまとめて更新したいな、と思うようなリクエストが見受けられたので……少しお待たせしてしまうと思います、すみません。
またいただいたメッセージの返信はお話書き終えてからResページにて随時させていただきます。その際には更新履歴に記載しますので覗いてみてやって下さい。
最初で最後になりそうなリク企画にご参加いただき、本当にありがとうございました〜!!


あとがき的なもの
・はるかぜ
後援会が遊びに来るネタ書けて満足です◎本当はもうちょっと色々ふたりがイチャついてるの見てどうこう書こうかと思ったんですがメインは指輪に気がつく、という描写だったのでカットしました。まあ、スッキリしていいかな?と思います。

・はるかぜ小ネタ
ナンパネタ大好き侍です。タイミング良く登場する佐久早に夢を見てる。試合中なんかよりよっぽど焦って走る佐久早が見たい。
あと雰囲気と距離感で察する古森と佐藤の小ネタ書きました。まあもう半年以上付き合ってるしそりゃそうだろうけども、それにしても感慨深い、とか思ってそう。


Twitterの話
なんとか夢本垢と夢サブ垢復活しました!
サブの方は復活というか、新しく作り直しんたんですけど笑 もしご興味ある方いらっしゃったらフォローお願いします◎

夢本垢 @capriccio094421
夢サブ垢@cprcc094421sub2


14日分のお話も書けたのでバレンタイン当日は必ず更新します!明日はどうかな、書けたらなにかしらアップしたい。


BACK




- ナノ -