02 / 14

みなさまHappy Valentine's Day!!
拍手ぱちぱちだけの方もありがとうございます〜励みになります。今週もマイペースに夢活します。

あとがき的なもの
・はるかぜ
大人になったふたりのバレンタイン書きました。ほぼSS程度の文字数ですがどなたかの心に刺されば幸いです。
ばらの本数がshortにあるお話と被るな〜とかなり迷ったのですが結局同じ数にしちゃった笑 まあはるかぜ世界線のお話はそれとして読んで貰えたら……いいかな……
はるかぜの区分としては高卒後〜大学在学中は「ありふれた奇跡の話」、婚約中のお話は「いつもといつかの間」というタイトル枠で書いていきたいと思います。結婚後もリクエストいただいてるので書くつもりです。そちらはまた後々公開します。

・春雷
なんかようやく話動くね?みたいなところ書きました。久しぶり過ぎて文体忘れてるし今まで書いたものも忘れているので明日読み返さないと、、続きは明後日書きます。最早春雷どなたが読んでるのか謎なんですけど笑、私が書きたいので絶対完結させます◎


昨日は雨だったので気圧にやられました……腹痛引き起こすのが厄介です。相変わらず自律神経が安定していない、、健康でいないとオタクできないですからね、気をつけないと!!


BACK




- ナノ -