02 / 10

リクエスト今日まで受け付けてます◎→2周年リクエスト企画
既に送ってくださっている方々本当にありがとうございます。誰もいなかったらかなし〜って思ってたので嬉しいです。精一杯取り組みます!

5/4 イベント参加と夢本頒布について
Twitterで先に告知していますが、5/4のスパコミにサークル参加します〜☆告知ツイートはこちらより。
RTしていただけるととっても嬉しいです!

詳細は告知ページに記載しました。気になる方は覗いてみてやってください◎

当日はお友達が佐久早コス売り子してくれる予定。超楽しみ。
多分また身内とワイワイやってたり同人誌買いに走ったりお友達と会ったりしているだけののんびりサークル参加です!笑 本買わずともお気軽に遊びに来て話しかけてくださるととっても嬉しいです◎佐久早推し語りのみでも全然OKです!笑


どうでもいい話
・料理が天才的に下手くそ過ぎる
Twitter見てた方ご存知だと思うんですけれど壊滅的な料理の腕なのでホント新しいレシピやる度に多大なるメンタルショック受けてます。。最近更新していなかったのはそのせいです……笑 チャーハンが不味いってどう言うことなんでしょう……笑 リア友たちがこぞってアドバイスの連絡くれるので頑張ろうと思います……。基礎って大事ですよね、、料理のさしすせそも知らなかったし大さじや小さじはスプーンで代用できないとしりました、、はずかしい

・私のイメージどんななの???と思った話
上の話ツイートしてたらフォロワーさんから意外です、ってメッセージいただきまして?????と頭捻ってしまったんですが笑、私のイメージどうなってるのでしょうか、、笑 基本的に属性はぼっくんに近いので大体常にお世話してくれる人がいますし料理は出来ないし歯医者の予約も忘れちゃったりとか色々やらかしエピソード多いです、、 常に佐久早にトチ狂うダメな大人、、不思議だな〜と思ったっていう本当にどうでもいい話です笑

・作風を飲み物で例えたら、が面白かった
Twitterのタグに便乗して作風をよく飲む飲み物で例えると、というのをやってみたら面白かったです。水、コーヒー、紅茶、お酒、にしてみたのですが紅茶がダントツでした。私は水かな?みなみかぜがきゅんピュア〜なお話だし透明感的な所で選ばれるかもと思ってたんですけど。これもどんな印象、作風だと思われているのかが自分中とのギャップがあって楽しかったです。


BACK




- ナノ -