02 / 06

春雷とりあえずあげます〜明日また続きかけたらいいな。
Twitter、どうやら電話認証させたら再凍結したらしいです笑 そりゃねーよ笑 まだまだ戦います笑
夢サブ垢は完全に死んでしまったようなので多分創作に関わるツイートをするためのアカウントは今後暫くは作れなさそうです。しゃあない。まあ創作過程とか日常とか興味ある人もそう多くないと思うからいいかと思う反面吐き出し場所がなくなったのがつらいかもしれない。
→【追記】しばらくはここでどうでもいいこと吐き出すことにしました。気になる方だけどうぞ。

今日は夜鬼滅観に行ってきます〜!!霞柱が推しなので大画面で観られるの楽しみすぎる、、、むいくんむいくんむいくん


BACK




- ナノ -