02 / 05

リクエスト送ってくださった方々ありがとうございました!複数回送ってくださる方もいらして嬉しいです◎
まだ募集してます☆ リクエスト企画(2/10まで)

あとがき的なもの
・春雷
久しぶりに続き書きました。ようやくちゃんと普通にお話させられた気がする。
あと何話かで終われるので今月中には完結させたい。頑張って平日もカキカキします◎

・ときつかぜ
はるかぜふたりが指輪を買ったときのお話を書きました〜!可愛くできたんじゃないかなーと思ってます。あんまり読み返ししていないので誤字脱字等ありましたらすみません。今月あともう一本くらいときつかぜ更新したい。

今日ガッツリ昼寝かましたのであんまり書けなかった〜。lemon着手はいつになることやら……でもlemonも今月中に必ず終わらせたい……。
この後まだ時間あるからちょっと書けたら明日更新します!


Twitterについて
夢本垢のみ昨日一度復活したのですが、楽しかった〜と写真と一緒に日常ツイートした途端に再凍結しました笑 目付けられてしまっているようです笑 とりあえずまた異議申し立てしてます。あとマシュマロは退会しまして(今までいただいたメッセージはスクショしました!!ありがとうございました)、ウェブボだけ残しています。様子見。
今後どう使っていくか迷いますね……制限かかっちゃって使いにくくなるなあ……


超絶久々のオフ会した
機会ありまして、いつもTwitter等々からメッセージ下さる方々とお茶してそのまま飲んできました◎めちゃくちゃ楽しかった〜!!お礼直接伝えられたのも嬉しかったですし、いろんなお話出来たのも最高でした。ネット上の私とリアルの私ではかなりのギャップあって引かれたかなあなんて今更思ったりもするんですが笑 またこうやってリアルでお会いできたらいいな〜なんて考えながら帰宅したら土曜日でした。良い休日だった。


BACK




- ナノ -