01 / 22

5日ぶりの更新です〜書いてたんだけど上手く纏まらず今になりました。今回もちょっと思ったような纏め方出来てないので後で読み直して加筆修正していきます。

返信不要でメッセージくださいました方、ありがとうございました!!犬視点というなんとも変な夢読んだ上で感想くださって本当に本当に嬉しかったです!!笑

どうでもいい話
・神田明神と首塚行ってきた
オタ友身内ズと初詣に神田明神に行ってきました。私はご祈祷もしてもらいました◎神社仏閣へ行くたびに日本人でよかったなあと常々思います。なんだか心が穏やかになりますよね。今年はもう少し神社仏閣巡りしてもいいかもしれないな。
首塚にも行ってお参りしてきたのでこれで今年は最強です☆良い一年にしたいし、そうなるような毎日を過ごしたいですね。

・学生時代のお友達はずっと大事にしたいなって話
久しぶりにいつものメンバーで集まって新年会したりもしたんですけれどやはり学生時代のお友達は一生モノですね。大人になってからもお友達ができない訳じゃないけれどあの時にしかない雰囲気っていうのもありますしね。集まると一気に学生の頃に戻るんですよね笑 本当に楽しかった。ずーっと大事にしたいご縁だし、今ある全てのご縁も当たり前のことじゃないからもちろん大事にしていきたいなあと思いました。

・Twitter等々介して遊びに来てくださる方々と交流できるのが楽しい
サイトやpixivで作品読んでくださった方々とTwitterやウェブボ、ましゅまろを介してお話できるのがとても楽しいし嬉しいです。いいねとか絵文字とかもそうですし、それこそメッセージ送っていただけることなんか特に嬉しいです。短かろうが長かろうが、内容がどんなものであれ(ネガティブじゃない限り)全てありがたく受け取っています。ほっこり胸があたたかくなります。やる気が漲ります。改めていつもありがとうございますとこの追記でも認めます。

今週はわざわざオフ日を作って空けておいているのでまたガンガン作品創って行きたいと思います〜!!がんばるぞ〜


BACK




- ナノ -