07 / 29

更新していない間にも拍手やメッセージありがとうこざいます。今週はちょっと本当に忙しすぎて仕事の合間とか出勤しながらとか書けなくてですね……笑 しんでます笑 だけどいただいた拍手とメッセージ見てとても励まされてます。絶対今週末は時間作って気分転換するぞって意気込んでます……!!本当に続き書きたい趣味活したい。

メッセージにて更新楽しみにしてくださってる方ちらほらいらっしゃるんだな……!?ってびっくりしたりして、自分の趣味だけどのろのろ更新で申し訳なさがありつつも頑張るぞって思ったり。あと幸せですってお言葉に特に驚いてます。二次創作物なのにそんなお言葉もらえるなんて思いませんでした……皆様絶対他にもいろいろな幸せありますよ……!笑 でもすごくすごくうれしいです。みなみかぜ絶対ちゃんと完結させます。
下記はとりとめもない日記?のようなもの



本当にオリンピックが楽しすぎる。あちこちでメダリスト誕生するので忙しい。男子バレーイタリア戦、イタリア強かったですね〜、、!でも1セット取り返したの流石でした。
最近はアイメイクの楽しさに今更気がついたり(朝時間ないくせにめちゃくちゃ時間かけてやってます笑)、おしゃカフェ巡りして殺伐とした日常の癒しをしてます。佐久早聖臣を自給自足できないことが1番のストレス。仕事もう少し落ち着かないかな〜笑
本当に暑いので皆様体調にはお気をつけてくださいね!今日も頑張りましょ!


BACK




- ナノ -