01 / 14

アンケお答えくださった方へお返事させていただきました。すごく嬉しいお言葉ばかりで感謝です。創作モリモリ頑張るぞー!という気持ちになりました。皆さまからのメッセージはやる気の源です。
完結アンケ、もし他にもお声聞かせてくださる方いらっしゃいましたらこちらよりお願いします。お待ちしております。

どうでもいい話
Twitterサブ垢にて創作進捗と日常を少し垂れ流しているんですけれど、なぜか後者の方を楽しみに見てくださってる方が結構いらして驚いています笑 ただの暇人なのがバレるオタクライフツイートなんですが……そう言ってもらえて嬉し恥ずかしです。
あとレイヤーのお友達が佐久早コスしてくれた時の写真を見て見てしてたんですけどそれも大好評で私が勝手に鼻高いです。あの子の佐久早コスは最高なんですよ……いつも夢見させてもらってます。

金曜日から天気が悪くて久しぶりに低気圧にやられています。例年冬は晴れの日が多いから(関東だけかな、東北とかはもちろん雪でしょうけど)油断していました……怠さとかだけならまだしも私の場合腹痛を引き起こすので厄介でして。そのため今日は夢活もかなり難航しました。くやしい、もっと書くつもりだったのに。まあ仕事じゃないので体調や予定鑑みて楽しんでいきます◎


BACK




- ナノ -