01 / 10

春雷書けたので更新しました。このお話はさくさくっと読めるような軽い文体でポップな雰囲気で進めたいな〜。今月中には完結させたい!と意気込んでおります。頑張ります◎

追記の件と、メッセージが一番の活力というお話
今日嬉しいお言葉いただきまして、その中で質問されたことを小夜風のあとがきにも追記しました。
小夜風とは『夜吹く風』のことです。風の種類を検索している時に知りまして、これはふたりのはじめてにピッタリだ〜!と即採用。ちなみに色風は『なまめかしい風、色っぽい風』という意味です。
また、小夜風の各話タイトルは大好きなタイトルサイト様からお借りしてます。
それと、『愛によってのみ、人は自然に近づく』はゲーテの名言から拝借しました。ありとあらゆる偉人の名言探しまくってた時に出会ったんですけれどあまりにもピッタリすぎる。最高。

本題ですが。創作側からしたらメッセージが何よりの活力になるなとここ最近改めて強く思います。拙くても支離滅裂でも、長ったらしくても短くてもいいんです。私たちはそれが一番嬉しいんです。文字書きだろうが絵描きだろうがコスプレイヤーだろうが他の創作だろうがなんだろうが、創り手は孤独の中自分と戦いながらゼロから何かを生み出すということをしていると思うので。皆さまが思っている以上にいただいたお言葉が力になるんです。
本当にいつもありがとうございます、と再度、お礼を認めたくなった夜でした。本当〜にうれしかった!


BACK




- ナノ -