01 / 09

おやすみが終わってしまう〜。だけど今月はちょこちょこ予定ありつつも夢活捗りそうな気配がしているので毎日マイペースに私らしい日々を積み重ねていけたらと思います。

春雷
ようやく始動させました、MSBY佐久早に一目惚れしたファンの女の子のお話です。全20話くらいを想定してます。わちゃわちゃ、どきどき、楽しいお話に出来たらなと思います。皆さまも一緒に佐久早選手にキャッキャしましょう〜読んでいただけたら嬉しいです!
にしてもおにぎり宮が居酒屋みたいになってしまったな……読み直しても店内とかお酒出してるかとか分かんなくて笑 ここに載ってるよ〜とかありましたらコメントくださると助かります……


あたしはゆうれい
こちらは掲載していた1話をごみ箱へと撤去しました。他にも4話程書いていたこのシリーズのボツもそちらに突っ込んでおいたので興味ある方だけどうぞ。書きかけ、話が詰まったものになってしまいますが……このシリーズに関してはまた一から書き直すので後々更新予定です。


小夜風
散々悩み、お友達にもたくさん相談しましたがやはりラスト2話はこのままにすることにしました。その代わりちょっとこのセリフ要らんなというところだけ削除、加筆修正してあります。不注意不用意な人間が嫌いな佐久早が、恋愛に関してはそうはいかない、彼女に対してだけは脳直で動いてしまったというギャップを楽しんで頂けたら幸いです。幸せいっぱいだったんだなあ佐久早……というあたたかい目でふたりを見守ってやってください……笑


どうでもいい話
8日に春高バレー決勝戦観戦してきました。なるほど、決勝戦とはこんな感じか、こんな動きか、こんなスケジュールなのねと発見も多くまた佐久早の幻影をそこかしこに見つつも女子男子共に試合自体を楽しませていただきました。レベル高かったなあ、流石決勝戦です。私初心者なんですがそれでも分かるくらいでした。そして青春が詰まってた。なんにも知らない私が泣いてしまいそうになるくらい、輝いていました。各校にスタオベです。
同時にみなみかぜがいかに夢の話であるかもつくづく感じましたね笑 いや我ながら夢に満ちた有り得ないお話を書いたもんだわ〜と思いました笑 まあいいんです、全ては妄想で正解なんぞないのが二次創作の世界なんで笑 私はみなみかぜの世界線が大好きだしそこで生きる佐久早たちを生み出せて勝手に満足しています笑
今年はVリーグと日本代表も観戦増やそうと思っているので今から楽しみです。もう少し詳しくルールとか選手とか把握した方がいいな〜と思ったりしたので調べてみようかな……。


BACK




- ナノ -