01 / 07

はるかぜのふたりの夜のお話を掲載するページを開設しました。こちらもパス付きなのでよろしくお願いします。あとがきは変わらずこちらに認めます。
年末年始R18しか書いてないなコイツ??と思われていそうですがその通りです。2023年も不健全たくさん生み出すど〜!笑

小夜風のお話
昨日更新した新しいお話たちをたくさんの方が読んでくださっていてとても嬉しいです。ありがとうございます。
しかし今更ながら、ラスト2話に自分自身が不安といいますか、疑問といいますか、とにかく自信がなくなってきて笑 佐久早聖臣という不注意不用意が嫌いな人間が果たしてこんなことをするのかという、キャラ崩れしてる・してない(と言うか許容範囲内かどうか)問題です。個人的には前々からこういう流れにするぞ!と力んでたんですけれど、書き終えてからアレ、本当にこれであってるか??ってなっちゃいまして……一応【普段は慎重な佐久早だけど彼女のこととなるともう止まらない、それくらい好き、っていうギャップ?】みたいなものも描けたらとか考えてはいたんですけど……。お友達からは良かったと感想いただいててそっか……と思ってるんですがまだ悩んでます。差し替えするか、流れは変えずにセリフとか言い回しとかの修正だけになるか、なんかしら手を加えるかもです。そうなると今日更新したお話も小ネタのとこ差し替えしなきゃかな〜
元々妄想の世界なので正解なんてないんですけどね、佐久早ガチ勢なのでこう、考えすぎてしまいますね〜
また修正かけたら更新履歴の方でお知らせしますね。


明日は春高バレー決勝戦だー!楽しみです!


BACK




- ナノ -