01 / 06

皆さまあけましておめでとうございます。
本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

今日の追記は長めです〜

小夜風開設しました
ようやく小夜風お披露目です〜!!はるかぜのふたりのはじめてを、丁寧にじっくり10話に分けて書きました。めちゃくちゃこだわって書いたので、感想いただけたらとっても喜びます!!お待ちしてます!!笑
このお話、ふたりらしさもそうなんですがなにより可愛らしさが爆発してると自画自賛です。めちゃくちゃかわいいやんけ〜!!と思いながら書いていました。途中苦しかったけどやっぱり楽しかった!詳しいあとがきはこちらでだらだらと、めちゃくちゃ長ったらしく語っていますので気になった方だけ覗いてみてください◎
わ〜んようやくふたりとも大人になった……!書いてる本人がいちばん嬉しいです!


2022年振り返り
ぼんやり振り返ってみてもそこそこ充実した趣味活ができたのではないかな、と思います。
1月は原稿に終われ笑、2月には1周年を迎えた上に初のサークル参加と夢本頒布、3月は自律神経失調症だったようで体調不良のためひと月おやすみ、4月から復活するもそこから11月までずっと体調が整わない中はるかぜはじめちょこちょこ作品生み出せましたし。何より5月頃には夢本完売したのも嬉しい出来事でした。
ただ本っ当に佐久早しか書けなかった年だったので笑、来年は他キャラもトライ出来たらいいなと思っています。特にみなみかぜの番外編で書いた佐久早に片想いしていた女の子を主人公としたお話ぜひ読みたいですってお声結構いただいたのでそれ書けたらハナマルだな〜。どういう話にするかが全く浮かばないのでそこから考えていかなきゃなんだけど笑
なにはともあれ、2022年も作品読んでくださりありがとうございました!!


2023年の趣味活ウィッシュリスト
言うだけならタダ。でも有言実行できるようにする。

・みなみかぜ再販
→これは確実にする。再販希望のお声たくさんくださいましてありがとうございます!!
・みなみかぜ小ネタ集、オタバレ頒布
→これも確実。自分が欲しいだけなので少数部数で頒布します。
・佐久早新作夢本頒布
→頑張りたい、マジで頑張りたい(白目)

・はるかぜR18たくさん書く
・はるかぜ大学生活ネタ書き切る、その後のふたり(MSBY、オリンピック、結婚とか妊娠とか)も書いていく
・はるかぜふたりの子供のお話書き始める

はるかぜは2023年目処に大体書き終われたら良いかな〜いやでも後から書きたいネタが生まれたら終わらないな……笑

・マネの日常(最後の試合、卒業と上京)
・イメソンシリーズ lemon、春雷、あたしはゆうれい
・佐久早×幼なじみシリーズ(年上・同年・年下)
・佐久早で逆トリ、トリップ夢
・オフィスラブシリーズ アラサー佐久早×新人社員、佐久早×同期?

・角名と佐久早を忘れられない女の子
→これ結構お声いただいてるので本当に着手できたらなと本気度高めで考えてます
・牛島と結婚前提に付き合う女の子
・松川と花巻のいとこ
・葬儀屋松川と裏社会の女の子
・古森と古森を大親友だと絶大な信頼を置く女の子
・ワンルームヘブン(特に松川と侑)と大人の時間もうちょい書く

見事に佐久早まみれだけど笑、他キャラにも挑戦できたらいいな〜。


どうでもいい話
・夢初め
1/6は今年初めての最強開運日らしいと聞いて夢初めの日にしました。……というのは結構な言い訳で笑、本当は小夜風を2022年の締めくくりにしようと思ってました。だけど思い入れ強すぎて拘りすぎて時間かかってしまったので2023年一発目に回しました。まあ結果オーライ◎のんびりマイペースなのは変わりませんが、今年も遊びに来て下さると嬉しいです。

・1/8春高バレー決勝観戦いってきます
お友達に誘われ春高バレー観戦してきます〜!決勝戦だなんて佐久早聖臣高三の舞台!!通路でジャージやり取りしてくるか……笑(自世界妄想)
春高観に行くのはこれが初なので今からとっても楽しみです!

・東京MERおもしろい
ドラマ見るのが好きなんですけど、一昨年やってた東京MERご存知の方いらっしゃいますかね……?音羽先生が佐久早に似てるのでぜひ佐久早好きさんにはおすすめしたいです◎!笑 4月には映画もやるんですよ〜!!分厚いフィルターかかってるのは承知の上で見てみてください!笑


BACK




- ナノ -