12 / 26

バイト終わりのコーラって美味しいですよね。みんなでよく飲んだなーと懐かしいです。
年内にどうしてもこじらせ期なふたりを書き切りたいので暫くはるかぜのみ更新です……!明日も更新できるようがんばる。

どうでもいい話
気が早いんですけれど、来年の佐久早誕は何しようかなあと考えてます。アフタヌンティーしたいなっていうのはあって検索してみたら推しアフヌンっていうのがあるんですね……!これやりたい……オフ会とかやってみたいけど今まで本当に仲良くなった人たちとしかしたことかないのでハードル高くて企画は足し踏みです笑 お友達が一緒に行く?って言ってくれたしいつメンでワイワイかな〜
来年も楽しく推し活していきたいですね!!


BACK




- ナノ -