07 / 25

お返事不要でメッセージくださった方ありがとうこざいます!!読んでます!!22日に送ってくださった方のももちろん読んでます!!本当にうれしいです。
みなみかぜ今日2話書けたのでアップです。暑いので皆さまも体調にはお気をつけくださいませ……!

オリンピック始まってからテレビつけっぱなしが正解な気がしてなりません。目が離せない、だけど夢も書きたいので今日は午前中だけ少し見るに留めました笑 スポーツ観戦好きなのでどの競技も見てて楽しいです。色々問題も疑問もあるけど、アスリートの方々がその競技に真摯に向き合っていることだけは事実だよなあと毎度思わされますよね……。みんな頑張れ〜!!ってなります。男子バレーも楽しみだ。


BACK




- ナノ -