12 / 03

最近ましゅまろやwaveBoxでメッセージいただくことが多くて嬉しいです。匿名だから送りやすいのかな?もしそっちのがいいな〜という方いらっしゃいましたら下記よりどうぞ。※攻撃的、ネガティブなものはお控え下さい
wavebox // マシュマロ……お返事はTwitterにて。

あとがき的なもの
書き出し遅すぎてギリギリ更新になってしまいました……。合宿の夜のふたりの会話を書きました。妬いてる佐久早、キャラ崩れしてそうなのでもうちょい考えて修正かけるかもです。彼女に釘刺す佐久早、を書いておきたかった。これはこの後のお話にも効いてくる、はず。
男の人とあんまり距離感近くしない!という注意だけは一応頭に入ったのに次の日の朝には全信頼を置いてるスナリンの名前出しちゃう彼女(スナリンなら佐久早も許してくれると思ってる節ある)。
佐久早もやっぱりもっとちゃんと言っときゃ良かったと思ってんだろうなと書きながら思いました(?)

小ネタの方、久しぶりに佐藤書きました!やはり楽しいこの子書くの。この後も登場予定なので読んでる方にも好きだと思ってもらえてたら嬉しいです。


どうでもいい話
・マシュマロで『生活の中にえいさんがいます』という熱烈メッセいただいた
メッセージ送ってくださった方曰く、緑や黄色の化粧品など見かけると私に報告しなきゃ!と思ってくださるとのこと。とても嬉しかったです〜!ありがとうございます。私生活にまで私が邪魔してしまって申し訳なさも若干ありますが……笑 佐久早の概念見かけた方はぜひ教えてください〜!お洋服でも小物類でも化粧品でもなんでも◎です。お待ちしてます!

・佐久早のバースデーグッズ受注予約はじまった
皆さん来ましたよ……!来年の3月生まれのキャラグッズ受注予約開始です……!佐久早タオル2枚買うかとか、イッセイマツカワのアクブロも買うかとかめちゃくちゃ迷っていてまだ予約してないんですがとりあえず嬉しいですよね!来年はどうやってお祝いしようかなど今から考えています。どうしようかな〜
タナカパイセンのアクスタは買おうと思います。あのシーンが本当に大好きであることもそうなのですが、夢書いてる時に近くに置いて励まされたいというのも大きい笑


BACK




- ナノ -