11 / 30

はるかぜ意外と読んでくださってる方多くて嬉しい……私だけが楽しいみなみかぜ続編だけど、みなさまのお暇つぶしにもなれてたら幸いです。
それからいつも一言拍手メッセージくださる方、ありがとうございます。こちらでお礼伝えさせてください。とても励まされてます。

あとがき的なもの
合宿編はただただ、ふたりがキスしてる所を偶然見ちゃう古森っていうのが書きたかっただけで生まれたお話でした。そこに彼女のことを好きだった子がいたら楽しいかも〜で日下部も爆誕。もうちょい引っ掻き回しても良かったけどサクッと終わらせたかったので古森視点は2話完結にさせました。
侑と治はじめとする男友達があまりにも身近過ぎて、佐久早以外の男からの視線というものに鈍感な彼女、というのも書きたかったのでまあ良かったかな……次に繋がるし。
ちょっとまだ改善点多めなのでちょいちょい修正していきます。


明日は佐久早視点での合宿編書きたい!けど早寝しないと翌朝のサッカーまでに起きられないかもしれない、どうしよう。


BACK




- ナノ -