11 / 28

はるかぜ書きました!短いですが閑話、というより次に繋げるためのお話かな?とは自分では思ってます。まあさくっと暇つぶしに読んで頂けたら幸いです。
次からこもりんが出張ります。書くの楽しみ。

11/28はみなみかぜ完結記念の日
昨年の今日、みなみかぜが完結したみたいです。
先日ひっさしぶりに長編のページ見てたら下部の日付も目に入りまして……それでどうしても今日この日に続編であるはるかぜを更新したくてですね……!いや良かったです2話だけだしすごく短くなってしまったけどなんとか形になって。若干佐久早がキャラ崩れしてそうですが……

みなみかぜを完結させて一年が経ちましたが、いまだに好きですと言ってくださる方が沢山いらっしゃって本当に嬉しいです。私はこのお話が書きたい一心で佐久早を書き始めサイトを開設したので……このネタが思いつかなかったら多分今佐久早書いてません笑

佐久早推しじゃない方からも素敵なお言葉いただく事も多くてそれも嬉しくて……佐久早ってマイナーって言われがちじゃないですか笑 私は佐久早はいいぞぉ……!の気持ちで書いてるので佐久早好きさんが一人でも増えたのなら書いた意味もあったかな……?と思います。

佐久早至上主義を掲げ、ガチでほぼ佐久早しかない辺境のサイトではございますが、今後とも遊びに来てくださいましたら幸いです。佐久早が不足してるな……と思ったら、私の妄想佐久早でよろしければいつでも撒き散らしておきますので!!笑


BACK




- ナノ -