11 / 24

今回のお返事は11/3に完結アンケにお答えくださった方への返信メッセージになります。気がつくのが遅くなってしまってすみません……!!!もう遊び来てくださってないかもなんですが、とっても嬉しかったので今更ですがお返事させていただきます。

もし他にもお声お聞かせくださる方いらっしゃいましたらみなみかぜ完結アンケートよりお願いいたします。

あとがき的なもの
夢主のお誕生日を祝う佐久早書きました。作中出した写真たては私の中では3枚くらい入れられるようなものイメージしています。
彼女と付き合うようになってから写真を撮ることを悪くないと思っている、今後もきっとたくさん増えると思うし、思い出というものを作っていけたらとも思っている佐久早が書けていたらいいな。伝わりましたでしょうか……?
それにしても久々にはるかぜ書いたと思うんですがとっても楽しかった〜〜◎
やっぱり思い入れある作品書くのが一番楽しいですね〜
はるかぜは特に自己満長編なので今やどなたが見ているの??って感じなんですが笑、ここまで書く!と決めたものがあるのでそこまでは完走しようと思います。いつぞやメモしたプロットも発掘したので笑、今月来月とあともう少し進めていこっと。


どうでもいい話
・米津のシングルリリースされた
新曲Kick Backの円盤リリースされましたね!曲もなのですがジャケも最強で最高にカッコイイ〜早速来年のライブチケ抽選申し込みしました。絶対行く☆
ライブ映像もYouTubeで公開されたのでぜひぜひぜひ見て欲しいです……!米津メッチャ良!!です!!!(ゴリ推す

・サッカーヤバかった
ドイツ戦みました!?後半の盛り上がり!!すごかったですよね〜!!
父の影響でサッカー観戦結構好きなのでワールドカップもとても楽しみにしていたんですが格上相手に初戦白星スタートとは……!正直グループEで絶望感じていたんですけれど選手と監督の強さ侮っていましたし信じ切れていなかったな……!とゴメンナサイのきもちです。次日曜19時からですよね!!コスタリカ!!勝って欲しいですね!!


BACK




- ナノ -