11 / 08

皆既月食見ながら妄想したもの即席で書きました。あんまり内容ないしロマンチスト臣(?)過ぎてキャラ崩れしてそうだけどまあいいか。ぶん投げときます。佐久早に月が綺麗ですねって言われたかった人生だった。
皆さんもご覧になりましたか?とても綺麗でしたよね……!素敵な夜でした。

夢本についてちょこっとつぶやき
来年また本を出そうと思っているのですが角名夢オタバレも候補に入れてます。需要あるかあ??と不安なところはありますが……まあ部数極少にすればいいかな。
こちらは本のみに収録する後日談を1、2話入れられたらいいなと思ってるんですけれどネタが思いつかないので笑、リクエスト募集した際にはお声聞かせていただけたら幸いです。いないかもしれないけど笑

それからみなみかぜもその時一緒に印刷かけます〜結構お声いただいたので少なめ部数で再販しますね。今からご希望or検討して下さる方はBOOTHより入荷待ちをポチッとしていただけると部数の参考になるので助かります。
あー!あとみなみかぜ小ネタ集も紙媒体にまとめます。これも完全自分用です!笑

来年も原稿地獄か〜!!と今から頭抱えますが、自分が欲しいのでがんばるます◎


今週あと短編2本、小ネタ1本、春雷4本更新出来たら目標達成……!頑張ろ!!もう働いてないでずっと夢活していたいくらいです!!笑


BACK




- ナノ -