11 / 09

今日アップした『カムパネルラ』は、はるかぜ if storyの【王道展開な死ネタ】になりますので苦手な方はご注意ください。読後の苦情等には一切対応いたしません。

あとがき的なもの
重たい話だったのでかなり時間かかってしまいました……とりあえず書きたいシーンを箇条書きして、それをなんとか繋ぎ合わせて……って感じで進めたのですがどうだったかな……少しでも泣ける〜と思っていただけたら良いのですが。
こちらあともう1話今週中に書き終えられたら更新する予定です(本当はセットでアップしたかったんですが別視点の方完成させられなかった……無念)。
タイトルにあります『カムパネルラ』もぜひ聞いてみてくださいね!!私が今一番大好きな米津の曲です。

shortの方は突発的に思いついたもの(Twitterで妄想ツイしたもの)で佐久早の孫視点。子供視点吹っ飛ばして孫視点書くってどういうこととは自分でも思います笑
が、書けそうだったから書いてみたもののあんまり良くなかったな……軸がブレた気がします。
最近思うのですが、前の作品の方がもう少し生き生きしてて纏まりあって佐久早らしさもあってまだマシな出来栄えのものが多い気がします……このところの作品ダメだなって思うことが多くて悩みます。もっといいものが紡げるようになりたい。
明日も明後日もその先も気が済むまで書いて少しでも成長出来たらいいな〜と思います。



BACK




- ナノ -