11 / 05

あとがき的なもの久しぶりにみなみかぜの二人書きました〜なんかこのもどかしい感じ?まだちゃんと言ってないけど好きで仕方がないっていう感じ?が懐かしくなってしまいました笑 たまにはときつかぜの方でみなみかぜ書くのもいいな〜今度はちゃんと同い年同士の二人書きたい。因みにプロポーズをする直前の佐久早と、妊娠を伝える直前の夢主、という設定でした。


どうでもいい話
最近Twitterで佐久早の妄想を垂れ流す際にタグを付けるだけで佐久早好きさんが集まるらしい??(というか見てくれているらしい??)と分かって味をしめています。佐久早好きはマイナーだよ、とよく言われるので佐久早はいいぞォ……!?見てくれェ!?という気持ちです笑 もっと佐久早好きさんが増えたらいいなあと思います。

それから来月あたり3月のお誕生日キャラのグッズ予約始まると思うんですよ。佐久早の予約するのが楽しみで楽しみで仕方ないです。来年の3/20は何しようかなあと今から考えてしまいます。因みに今年は安めでカジュアルなアフヌンでお祝いしたのち飲み屋でもお祝いした笑 皆さまは来年の推し誕何されるのかなー。

最近だんだんと本格的な冬が近づいている気配がしますね。私もおこた出しました。まだ電気つけての使用はしていませんが布団あるだけでも変わるなあと。あと羽毛布団のカバーももふもふの冬仕様に変えたのでぬくぬくです。
寒暖差があり私自身咳が続く毎日なのですが、皆さまもどうぞご自愛くださいますように。


BACK




- ナノ -