10 / 31

ようやく夢活できる体力と気力が復活しました……!本当に辛い1ヶ月半でした……今も完治とは言い難いのですがかなり良くなったので今日からまたモリモリ書いていきたいと思います!まずは小ネタからリハビリ!NO MORE 不健康!笑

あとがき的なやつ
金ローで『君の名は』やると知って思いついたもの。当時いつものメンツで映画館で見た時に男は掌に名前書いとけよと言い、女はいやいや気持ちが勝ったんだよそこがいいんだろと言い、見事に意見が真っ二つになったのを思い出しまして笑 私的には名前書かなかったからこそのときめきがあると思っていてすごく好きなシーンなんですけどね、、男どもは非効率的とか言ってて何言ってんだァ!と思いましたね笑 佐久早もそうかなって、そして直接ちゃんと言葉で好きだと伝えたいと思っていそうです。

もう一つの小ネタはジャンプGIGAのネタバレっぽくなってしまうし未来のお話ですしif的なところもあるのでときつかぜの方に掲載しました。GIGAご覧になりました……?もう最高でしたよね……稲荷崎箱推しとしてはもう可愛い可愛いしか言えなかったですね……LINEスタンプも可愛いし……楽しみだなリリース……応募者全員サービス、しっかり申し込みしました……届くの楽しみだ……!


どうでもいい、えいの近況
以下マジでサイトに関係ないどうでもいいお話です。

・自分の身体の弱さを痛感した
ご存知の通り先月中頃から思いっきり体調崩しまして扁桃炎から咽頭炎からアレルギー性咳嗽引き起こしてました笑 不健康のオンパレード笑 本気で死ぬかと思いましたね笑 たったひと月半治らないだけでもかなりのストレスと不安を抱えたので闘病生活をされている方の心労やいかに。身体の前に心が先に死んでいくとはこのことかと。。今年あと一回でも扁桃炎になったら来年手術してやる!と心に決めました。
皆さまもお身体はくれぐれも大切にしてくださいね……!

・米津のライブ行ってきた
待ちに待った米津のライブ行ってきました。これだけは這ってでも行く〜!!とこの日のために頑張って治したところあります笑 いやあ泣きました。米津玄師存在した。2年半ぶりの生歌良かったですし新曲KICK BACK大盛り上がりしてきました。来年もツアー決定したので行きます……!イメソンシリーズへの創作意欲も高まりました。絶対完結させる。

・久しぶりにVリーグ観戦行ってきた
10/30にグレベアとウルフの試合観に行ってきました!!この感想は妄想込で明日にでも書き記してmemoに残そうと思っています。邪な目で会場舐めまわすようにみて大変申し訳なかったけれど試合はとっても面白かったです……!リア友がバレー経験者だったので解説付きだったから余計だな。すごく楽しかった!また行きたい、グレベア頑張れ!!

・嬉しいお言葉をいただいた
先日Twitterよりとても光栄で、とても嬉しいお言葉をいただきました。かなり鼓舞され、創作意欲が増しました。11月は沢山書くぞ!と今から意気込んでおります。本当にありがとうございました。
自分が書いた佐久早で佐久早好きになって、その上また夢書き再開しただなんて、これ以上嬉しいことがあるでしょうか、、(拝)
遊びに来てくださるだけでも、読んで下さるだけでも、拍手だけでも、それはそれは励まされるものではあるけれど。やはり直接お言葉を届けてくださることは格別です。幸せ者だなあと思いました。
今後もしばらくは佐久早を書き続ける予定なので、自分のペースでやっていこうと思います。


BACK




- ナノ -