10 / 11

ただただ穏やかにお茶するふたりが書きたかっただけのお話。文字数少なくてすみません。
ここの喫茶店で佐久早はホワイトデーのお返しを買いました。このカフェはまた今後も登場させるつもりです。あともう一話くらい書いたら合宿で古森が来るお話を2話くらい、オリキャラ混じえて書きたいと思っています。

どうでもいい話
今日チェンソーマンアニメ始まりますね!待ってた〜!!パワ子が推しです、めちゃくちゃ可愛い。米津がOP担当しているので皆様にも見て欲しい聞いて欲しいっ!笑
KICK BACK、既にライブで披露済みなんですよね……私はまだライブ参戦日まで日にちあるので本当に待ち遠しい〜というかイメソンシリーズも書き進めねば!!今週末頑張ってまとめて書けたらと思います!!


元気になったので、明日は延期になっていたディズニーハロウィン行ってまいります!!わーいわーい


BACK




- ナノ -