10 / 10

9月半ばからずっと体調悪くてようやく復活しました。また今月も色々書いていこうと思います。更新が相変わらず遅くて申し訳ないです。

一昨日拍手沢山くださった方、ありがとうございます!サイトに遊びに来てくださる方まだいる〜読んでくださってる〜って励まされたので昨日今日と夢が書けました。あの拍手なかったら書いてなかったと思います。とても嬉しかったです。

あとがきっぽいもの
最近自分の文章や二次創作活動に思うことありまして指が全く動かなかったんですけれども、それでも自分の内にある佐久早を書いておかないとそっちの方がストレス過ぎて結局書いています。こじらせ過ぎかて。
そんな中で書いたものたちなので出来が不安だけど、頭の中の映像と佐久早への幻覚を吐き出せたのは良かった笑
はるかぜは大きな動きが殆どないシリーズになりますが、だからこそぽっと灯るようなあたたかさとか優しさとかをお届け出来たらいいなあと思って綴っています。日常のなんでもない一コマを大切に紡ぐふたりを描けたらと思います。


BACK




- ナノ -