07 / 22

小ネタばっかり書いてるのは通勤時間にさっと書けるからです。もっといえば仕事に忙殺されすぎて休みの日にしかガッツリ夢活出来ないからです、泣いちゃう。まあマイペースにやります…

我が家の佐久早は詩人ですね。ポエマー佐久早。The キャラ崩れでは?と毎回ハラハラしていますが今回も我ながら本当に酷いな笑 でもこんな風にもどかしそうにしてて欲しいという妄想と願望。

追記見てくださる方本当に予想以上にいらして嬉しいなって思ってたんですが同時に気がついたのが私の佐久早に対するガチ重語りも見られてるということですよね…気持ち悪くてすみません…。
気持ち悪いついでに言うと、今書いているIH編ふたりで会うくだりは『点描の唄』という曲が世界観に近いなあなんて思って家事とか料理しながらよく聞いていました。世界観に近い曲とかあんまり言うべきじゃないかもと思ったのですが、佐久早視点書いてひと段落したのでここでぽろりと言っちゃいます。。


BACK




- ナノ -