09 / 25

1週間くらい?書いてなかったので最早リハビリの域。無駄に長く、また似通った内容になってしまってちょっと反省。でも書きたかったんや、、、
はるかぜあと1話くらい今月書きたいです。
明日はワンルームヘブン更新予定。今日書ききらなかったので仕切り直してがんばります。

どうでもいい話
三連休2回もあったのに両方とも体調絶不調で潰れました……今回本当に酷い扁桃腺炎でした……診察であまりにも炎症が強すぎて初めて鼻カメラ入れられました……半泣きですよ……辛かった〜。だいぶ良くなったのですが狂った予定は戻らない……。
本当は三連休の間に新しい佐久早のシリーズを公開予定でした。できなかった、無念。来月必ず開設しますね。

そういやぷらいべったー使ってみたさにTwitterにR18作品載せたら2日で100人以上フォロワーさんが増えてしまっておどおどしています。R18のパワー驚異的。そんなにみんなえろ読みたいのかな……とお友達に言ったらだってえろは世界を救うじゃん?と返ってきて確かになと納得してしまいました。
これからも佐久早を始めいろんなキャラのえろは書き続けようと思います(??)


BACK




- ナノ -