09 / 18

三連休なのに台風直撃でお天気最悪ですね……皆様いかがお過ごしでしょうか。
私はまたもや扁桃腺炎になってしまいまして喉の痛みで起きたので気分最悪です。鎮痛剤飲んだので痛みはないんですけどパンパンに腫れてますね……休み明け即耳鼻科です。。かなしい。やはり三連休は身体休めようと思って予定入れずにおいてよかったです。

更新したもののあとがき的なやつ
・大人の時間開設しました
気軽に上げられるR18のページ欲しいなと思って開設しちゃいました。オチとかあんまない短編とか会話文を思いついた時に上げていきます。そのお話自体のあとがきは裏memoにて。また更新履歴に如何わしい単語並べるのもなと思ったので今後も【大人の時間 +1】とかみたいな表記にするつもりです。
全て下世話なお話になるので閲覧注意、自己責任にてお願いします。パスワードに関しましても簡単なものになりますのでお問い合わせには返答致しません。

・はるかぜ
いつか書きたいなあと思っていた部員にいじられる二人、合宿というネタを一つのお話にぶち込みました。まあ満足です。ふたりはまだお泊まりとかしていないので夢主的には長くいられることが嬉しくて仕方ないっていうところとか、夜隠れて会っているところとかを書きたかったので……可愛くできたのかなどうなのかな。
来週はるかぜも何かしら一話更新出来たらと思います。

・ときつかぜ
高校生になった夢主の続き上げました。きゅんが足りたかどうか……どうだったんだろう。でも私の好きなありがち設定書けて良かったです。次はチビ佐久早書こうかな。
今更どなたが読んでくださっているのか分からないけれども笑、今後もときつかぜは毎月更新していきます。


今日すごく書いたな。筆の進みが良かったです。良すぎて全て勢いで書いたのであんまり推敲してません。後で読み返して加筆修正すると思います。

明日も体調的に大人しくていないといけないので夢活いっぱいします〜


BACK




- ナノ -