09 / 08

久しぶりにワンルームヘブン更新しました。初佐久早R18です。いやもう大変だった。その辺のあとがきはR18memoに記しましたので気になる方だけご覧いただければと。
それから拍手お礼文追加しました。本当は7月のお礼文にするはずのお話だったんですけど書かずに終わって、そのメモが今更見つかったので文字に起こしてみました。サクッと書けたから良かった。文字数少ないので後々SSの方に纏めます。季節外れもいいところなのですが暇つぶしにしていただければ幸いです。

拍手と言えば、ふざけて選択式メッセージに裏夢用一言感想的なのひとつ追加しました。性癖に刺さった!と思われましたらどうぞそちらをぽちりと押してやってくださいませ笑


BACK




- ナノ -