09 / 03

久しぶりに拍手よりメッセージいただいてとっても嬉しかったです。全然更新していなかったのでまだ見てくれてる方いるんだ〜!となりました。
遊びに来てくださっている方々にも感謝です!

Twitterでは少し触れたのですが、気がつけばカウンター10万こえてました!ありがとうございます。特に企画は行わないのですが(リクエストなど皆様のご要望にお応えできる力量がないので、、申し訳ないです)、感謝の気持ちだけでもこちらに記します。

これからも変わらずマイペースに運営していきます。
どうぞよろしくお願いします。

どうでもいい話
昨日お友達たちと原宿のちいかわランドで佐久早のネームプレート?を作ってきました(Twitter参照笑)。プレートとひらがなパーツ選んで嵌めるサンリオみたいなやつです。めちゃくちゃ可愛いのでおすすめです。
その後スペシャルマッチのアーカイブ見たのですがコートと近すぎて自分が結構画面に映り込んでた上に、緑のスカート着ていたので引きの場面でもよく目立っててめちゃくちゃ笑いました。本当に楽しかったな〜またスペシャルマッチやって欲しい!


お話は明日更新します〜


BACK




- ナノ -