08 / 26

拍手お礼文にしていた、はるかぜ『雨と嘘』の後日談的な会話をアップしました。リハビリです。いつぶりの更新ですか??という感じですよね、全然書いてなくてすみません笑 リアルたくさん楽しんでました。夢活していない間も遊びに来てくださった方や拍手くださいました方、本当にありがとうございました。
9月はたくさん書きます。ここ数日で計画?とプロットたてました。またお暇潰しに遊びに来てくださったら嬉しいです。

夢本再販の話
ありがたいことにみなみかぜの夢本再販希望の方がいらっしゃって、でも在庫余らせたくないしお金もかかるしなあなんて考えてたのですが来年再販することにしました。部数はまだ分からないけれど初版よりは確実に少なくなります。来年も欲しいと思う方がいるか分かりませんしね。
またこの再販とあわせて他4作品程本にしようかと考えています。うち1作品は全話これから書きます。佐久早です。形になるようにまた頑張ります。
本出すまで持って行けたら改めてお知らせいたしますね。


超どうでもいい話
ここ最近のことを綴ります。サイトには関係ないことばかりです。

・リアルが楽しかった
言葉の通りです。オタ趣味暫くはいいかなと思えるくらいには、あれこれ予定があってすごく充実していました。とは言え夢活から離れつつも妄想だけはしてたのでこれからたくさん書いていきます。

・Vリーグコラボのスペシャルマッチ行ってきた
待ちに待ったハイキューとVリーグのコラボ試合を観戦してきました。もう最高の一言でした。一歩体育館に入ればそこはハイキューの世界が広がっていました。黒尾が奔走してくれたお陰で見られた頂の景色でした。佐久早が、侑が、角名が、古森が、影山が、日向が、ハイキューのキャラたちみんなが、そこに居ました。
それにしても会場で佐久早推しの方はそう多くは見かけなかったです。私が気が付かなかっただけかもしれないけれど。私なぞもう全面に佐久早推しアピしてましたね。トップは勿論佐久早のユニで、そこに真緑のマーメイドスカート合わせてBJマスクも付けて笑 ネイルもAチームユニ仕様で行きました!笑
席もかなり見やすいところでコートも近かったので迫力あったし本当に楽しかったです。またやってくれないかなぁと思ったり。
このご時世の中こんな素敵な機会をくれた関係者の皆様、原作者である先生に感謝でいっぱいです。

・体調が相変わらず安定してない
お前またかよ、と言われそうなんですけれど元気かと思ったら喉やって、復活してまたぶり返してという感じです。今は扁桃腺炎までならなかったんですが咽頭炎とまた別の病気発症させてて薬飲んで治してるとこです。どちらも軽度の段階でさっさと病院行ったので大したことないんですけど何となく疲れは取れないような気はします。まあ寝てればそのうち治るでしょう。この休みからまたサイトの運営ガッツリやるぞと意気込んでいるので体調管理もしっかりします。弱っちいなどと言い訳している場合ではない。

・米津のチケット当選した
大大大好きなアーティスト、米津玄師のライブチケット当選しましたはっぴ〜!!これでまた暫く生きられます。やったね!!早くグッズ買って装備して参戦したいです!!生歌!3年ぶりの米津の生歌!嬉しいです!!

サイト動かしていない間はそんな感じの日々でした。
また細々やっていくのでどうぞよろしくお願いいたします。


BACK




- ナノ -