07 / 03

全く更新しておりませんですみません……!!体調崩していたり、リアルを楽しんだりと6月はオタ活完全にお休みしておりました。その間にも遊びに来てくださった方々、拍手をポチッとしてくださった方々、ありがとうございました。今月はちまちま書いていく予定です。どうぞよろしくお願いします。

それから変な広告が出ている状態ですみません。明日必ず有料版へ移行します……!

あとがき的なもの
ひと月ちょっとぶりの夢活です。一時間クオリティ、完全リハビリ。佐久早になってますかね……?大丈夫かな……はるかぜもこんな感じの雰囲気だったけ?と私が一番混乱しているし出来が不安です。しかも梅雨明け早くて時期がズレた。本当は6月にアップ予定のものでした。今更ですし、こんなものがお礼文で申し訳なさもありますがとりあえず書けたので置いておきます。


どうでもいい話
6月はオタ活お休み月間でした。と言いますのも低気圧で自律神経がイカれてしまって体調が優れなくて……!その上扁桃腺炎まで引き起こす始末……これはもう癖づいているものとは言え半月ほどはかなり辛かったです。本気で休職もして病院探しからするか……!?とまで考えました。会社の人にも相談したりするレベルだったんですけれど梅雨明けしたらケロリと治りました。気圧が安定してるって素晴らしい。暑さよりも低気圧の方が参ります……。これから台風が天敵ですね……しっかり食べて寝て乗り越えねば……!

それから私事ですが先月24日がお誕生日なものでその日の1週間前から色んな所でお祝いしてもらっておりました。連日飲み会でしたね、楽しかった。いくつになっても生まれたことをお祝いしてもらうって嬉しいです。今ある環境や人間関係を大切にしてまた一年積み重ねたいと思います。

オタ活は特にしていなかったけれどリアルがとっても楽しかったので体調崩していたけれども充実のひと月でした。7月はリアルの予定は少し控えめなのでそのスキマ時間にオタ活していきたいと思ってます。まだ遊びに来てくださってる方いらしたら引き続きどうぞよろしくお願いします。


BACK




- ナノ -