06 / 08

ご指摘くださいました方ありがとうございました……!二次創作で本を出す側になるのは初めてなので考え及ばないところあって申し訳なかったです。
それでもお言葉届けていただけた方がやっぱりいいですね、、感想はじめとする良いことも、今回のようなきちんとしたご指摘も、サイトだとやはり届きにくいのが現状だよなあとぼんやり思いました。かと言ってTwitterでリプのやり取りとかお友達以外とはちょっと気が進まないんですよね……まあ仕方ないです。

近況的などうでもいい話
低気圧にやられてます。体調が安定しなくて困る……身体弱すぎ、、!
リアルの方もかなり予定が詰まっていてオタク出来てないです……もう今月空いてる休日ほぼなくて、、お仕事ではなく、全てお誘いもらった楽しい予定ばかりなので全然良いんですが、更新滞るのは少し気がかり。
ですがちょっと創作意欲が下がっているのも正直なところでしてそれがまた業火の如く盛り上がったらたくさん書けばいいかなあ。。マイペースな感じですが、拙宅が皆さまのお暇潰しになれたら幸いです。


BACK




- ナノ -