06 / 03

レス遅くなりました……!メッセージありがとうございました。とっても励みになります。

夢本の話
BOOTHで受注販売的なことができることを知りまして、、それなら再販かけてもいいかもなあと前向き検討中です。注文きた分だけ印刷所さんに頼めば在庫になることはないですしね……それだととても有難い……。秋口くらいに出せたらいいなあ。
これはぼんやりとした希望なんですけど佐久早の中編集も出してみたいです。そのためにはこれから書かないとなんですけどもね……!笑 まあやりたくなったらやります。


どうでもいい話
まーた扁桃腺炎になってしまって体調万全とは言えない今日この頃です。そのため夢書きも遠のいてる〜佐久早、佐久早、佐久早を書きたい。。更新全然できておらずですみません……。

そういや米津のライブチケットの抽選外れてしまいましてリア友と大いに落ち込みながらも二次へ挑もう……!と励まし合いました。米津……本当にどんどん人気になってしまって……チケが取りにくくてしゃあない……絶対行きたい……いや行く……!!

最近公開の映画がどれもアツいです。シンウルトラマンとトップガン観てきましたが両方良かった……トップガン、最初のお話を観てから続編観ると涙が止まりませんね。この後も楽しそうな映画がたくさん続くのでしばらくは毎月のように映画館へ足を運ぶことになりそうです。


BACK




- ナノ -