05 / 28

全然夢を書けていません、、リアルでちょこちょこ予定入っていて、、週末は特にお出かけしていることが多いもので……オタ活はちょっとゆっくりしています。バランスが大事。。リアルも楽しくて、オタ活も楽しい、が一番ですよね。

夢本再販について
申し訳ありませんがみなみかぜ本編の夢本については再販の予定は今のところありません。
理由としましては印刷代がかかること、再販時に購入希望者が見込めないことです。BOOTHでも再入荷お知らせメールを設定してくださっている方々いらっしゃるのは存じておりますが再販に踏み切るほどの数ではありませんので……すみません。もう少しお声が多く届いた際には考えようと思います(ご希望の方、お声がけいただけると幸いです)。それか、誤字脱字を直して、みなみかぜの新しいお話をプラスしてまた頒布したいと思ったら再販します。

でも今年中にみなみかぜ小ネタ集は私自身が紙媒体で手元に残しておきたいなあと思ったのでこちらは新刊として頒布しようかなと考えています。その際にはときつかぜのパスワードもお付けしての発送になります。


BACK




- ナノ -