07 / 18

今日午後あたりから夢活してたのですが結構色々書けたな。まあ小ネタは会話文だけなんで短時間でできるんですけども。

小ネタをあげる度一体これは誰に需要があるんだ……?と思うのですが私か、と思い直すので懲りずに思いついたものを書いてはアップしてしまいます。小ネタに限らずこのサイトに掲載しているものは全て私のための記録のようなものだしまあいいか。
マスクネタは現在進行形で私自身が肌荒れに悩まされ治療中なので佐久早聖臣あいつ肌が綺麗すぎる羨ましいスキから生まれた妄想です。
みなみかぜはやっと書けました佐久早視点。コンビニ前で角名と銀に出くわすところ自分で言うなって感じですがお気に入りでして。楽しいから早く続き書きたいです。更新頻度がのろのろですがあたたかく見守っていただけたら幸いです。。

昨日オタリア友と銀座ふらついてたのですがたまたまテレビの街頭インタビューを受けまして、その後佐久早聖臣も身長差カップル的な街頭インタビューされて欲しい気もするなんて思ったりしました。バレー選手として世間に名を馳せた後バラエティとかでこんな映像ありましたみたいなので引っ張りだされて不機嫌になって欲しい。
その後行ったおしゃカフェもめちゃくちゃ良だったのでウワ〜あのカウンターで佐久早聖臣と彼女が並んでて目の前でクレープ作ってくれるの見てきゃっきゃしてる彼女可愛いって見てて欲し〜とか考えてました。オタリア友には言わなかったけども笑
なんでもかんでも夢ネタにしちゃう、それが限界夢女なので致し方無し……


BACK




- ナノ -