05 / 09

朝起きたらメッセの通知があって嬉しかったし残業の最中に支部にもメッセあったのに気が付いて今日は本当にはっぴーです。ありがとうございます……!

タイムリー過ぎな話
なんだか土曜の深夜?にとあるお店が摘発されたそうですね……!?最近シリーズの裏夢書き始めたのリアオタ友も知ってて読んでくれてたからタイムリーじゃん!?!?ってらいんくれました笑 知らんかった笑 めちゃくちゃ調べちゃったけど、老舗のワイワイ系なお店だったそうですね……。拙宅は摘発ナシなのでご安心を……夢だし……!笑 それにしても裏夢も裏memoもめっちゃ読んでもらえて嬉しい、、えちえち足りなかった気がするんですがどなたかの性癖のツボを押せてたらいーなあとぼんやり思います。お嫌いな方はすみません!


今日はちょっとお仕事終わるの遅くて途中までしか書けなかったので明日はお話更新したいと思います!
1個不健全アップしたら1個健全をアップ、みたいなバランスだといいな……笑


BACK




- ナノ -