05 / 05

GWが終わってしまう……けれども心身のみならず仕事も落ち着いたなというところなので今月は浮き沈みなく更新続けられるのではないかなと思います。躁鬱か?と思う程の気まぐれ具合ですみません。
それから昨日の更新分結構読んでくださってる方が多いみたいで嬉しかったです。遊びに来てくださる方まだいるのかあなどと思いながら眺めておりました。ありがとうございます。

ワンルームヘブン、裏memo について
とうとう始めてしまった裏夢〜ずっと書きたかったんですよね……!お話全体的に耽美、妖しげ、気だるげな雰囲気が出たらいいなと思います。
不健全な内容になりますので18歳以下の方閲覧御遠慮下さい。また各自自己責任にてお願いします。苦情はするりと流し対処致しません。
パスワードに関しましても簡単なものになりますので問い合わせには返答致しません。
こちらのシリーズに関するあとがきは裏memoしょこら・のわーるにて記します。同じく卑猥な妄想も思いつくまま置いておきますのでご注意くださいませ。

メインは一応松川ですが、いろんなハイキュー男子と大人の遊び、致してください。


あとがき的なもの
久しぶりの短編です。この後もう少し練って中編として書きたいお話のベースでもあります。テーマは年下・年上幼なじみ×佐久早、一貫したいのは佐久早を振り回すこと。中編のタイトルも決めているのでそのうち始められたらと思います。まあまずは年上幼なじみ彼女の短編書いてベース固めてからかな……。


嬉しかった話
夢本をご購入くださった方が届いたその日のうちに既に2周されていて、また幸せな気持ちになりますというなんとも嬉しいメッセージをいただきました。そんなお言葉をいただけて私の方こそ幸せな気持ちになりました……。
みなみかぜはよく幸せでした、とか幸せな気持ちになります、とか言っていただけることが多いのですがとても光栄です。この作品にはきらきらときゅんともどかしさをたくさん盛り込んで、日常のささいな幸せを大切に思えるふたりを描きたかったので……。私の作品がどなたかのお心の隅にちょこんと残るようなものであったのなら幸いです。


BACK




- ナノ -