05 / 04

今日は筆が進みました。午後から書き始めて立て続けに4話。調子良かった。読み直ししていないので誤字脱字や変な表現あるかもです、すみません。
GWも終盤ですね〜もう少し多くお話書けたら良かったなあとは思います。5月は毎日書いて少しずつアップしていきたい。明日新しいシリーズ公開しようと思うので準備頑張ります。

あとがき的なもの
はるかぜ今回は女々しい夢主書きました。佐久早はきっと目立つし刺さる人には刺さるやつだと思うし、将来有望なスポーツ選手らしいということで狙ってくる女の子っていそうだよなとか思って。それを聞いてしまってちょっと自信なくしてたらかわいいかなーと思ったところから生まれました。あとキスはさせたくせにハグさせたことないやと思いまして……佐久早の不器用さが出てたらいいなと思います。

拍手文の方はお互い付き合ってこんな所がかわいい、好き、って思ってることの羅列をした夢を書いてみたかったんですけどあんまり上手くいかなかった気がします。。
はるかぜ見事に甘い話が続き過ぎて胸焼け。飽きますよね、私は飽きてきました笑 でもまだもう少し書きます。あと数話書いた後、拗らせ期突入させるプロットたててます。それ書くのも楽しみだなあ。

それから久しぶりにオタバレ書きました。これは私のリアル体験基にしました。リア友にオタ友からのオモローらいんメッセ読み上げたら「そこまでいくと痛い」とか言われたんですけどえ、この人たち私がオタクと知ってるくせにまさかただちょっとハイキューのオタクしてるだけだと思ってる……?と愕然としました。何年も付き合いあって理解あるお友達なのにまさかの。こちとら二次創作、創作側じゃ。佐久早に夢見るメルヘンお花畑野郎だぞ……?オタク舐めんな( ´^o^` )の気持ちをそのまま昇華させました。スッキリしました(?)


どうでもいい話
昨日はスパコミからのアコスタ、飲みという充実のオタ活してきました〜!!実はイベントにちゃんと?一般参加したのは初めてでまさかあんなに並ぶと思わずびっくりしました……初心者2人でワタワタしながらもなんとか無事中に入って会いたかったお友達に挨拶して同人誌手に入れと楽しかったですね……アコスタもお友達に会えてのんびり話して写真撮らせてもらいこれも良かったな〜と。いややはりイベントは良いですね……!!オタクやめられねえぜ!と思いました。それから即売会へ行って、皆様の愛の結晶一挙集合を目の当たりにし二次創作って良いもんだわ……とか思って(??)創作意欲刺激されてきました。
夕方から夜にかけてはひたすら食べて飲んで喋ってをして(オタ話以外の話題が9割だったのも楽しかった……!)満喫してきました……!ぶっちゃけ29-2日まで本当に冗談抜きで引きこもりしてたので笑(その代わり扁桃腺炎がものすごく良くなりました……良かった……)、ハチャメチャ楽しかったです。人に会うのもストレス発散させるのも大事だなと改めて。体調もようやく安定したのでまた無理しない程度でリアルも頑張りたいと思います◎総じて良い休日でした。明日も大人しく体調整える最終日として残してるので夢活したいと思います。


BACK




- ナノ -